独身三十路ジャニオタOLの節約ブログ

独身・三十路・ジャニオタの三重苦を抱えたOLの生活ブログ

はじめましてのブログ

はてなブログ書くのとか何年ぶり???

いろんなオタクのブログを巡って★つけるのがブームだったあの頃から何年たった??

…という久々にはてなにお世話になってブログを書き始めましたジャニオタです。

何故このブログを書き始めたのかというと、つい先日めでたく三十路を迎えました。

そんな中で今更感バリバリの一人暮らしを始めることになり、実家にいてもお金がないのに一人で生活し始めてジャニオタできるの???生活していける???という、自分自身を実験台にしたドキュメンタリーブログでもつけてみたら面白いかな?…というか、人に見られているかも?という緊張感で今までの金遣いの荒さや生活のだらしなさが改善されればいいなと思い、今回ブログを開設してみました。

簡単に自己紹介を…。

 

いお(ID:かねないおわた)関東在住の三十路。ただのOL(リボ払い&分割地獄中)去年の夏に法螺貝吹きながらCDを買う騒動が起きた方の7人グループのオタクです。

 

主に・生活の事、やりくりのこと、カード地獄のことを書いていけたらいいなーーーと思っています。

 

よろしくおねがいします!